ご    は    ん
たべたもの おいしかったもの つくったもの もらったもの たまーにまずかったもの



カレーいっぱい

圧力鍋買ってからカレーを作る頻度が増えたw
だって2,30分でできるんだもん
プチオニオンをまるごと
野菜もゴロゴロ
手羽元コラーゲンカレー
朝からいっぱい作って親戚んちにもおすそわけ
カレー1カレー1

お返しにゼリーもらったよ
プルプル
ブラッドオレンジ大好き
ブラッドオレンジゼリー


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ちょ!
あたしも昨日圧力鍋ポチったんだよ!
来たらカレー作ろうかなw
【2007/07/31 12:52】 URL | チコラタ #qbIq4rIg[ 編集]

圧力鍋良さそうだよね。
ズボラな私にはぴったりな感じw
ところで私の所にはおすそわけ来てませんが?
【2007/07/31 13:23】 URL | もか #-[ 編集]

>ちこらたん
圧力鍋きてから煮込み系作るのラクチン♪
なんでもっと早く買わなかったんだろうと思ってるよ
【2007/07/31 14:47】 URL | naring #-[ 編集]

>もかたん
音が怖いんだけどねw
おすそわけはもう少々修行の後に!
【2007/07/31 14:49】 URL | naring #-[ 編集]

具が大きいまんまがステキです(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/01 14:19】 URL | 2315 #-[ 編集]

>2315たん
ワイルドでいこう♪なのです(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/01 15:17】 URL | naring #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 11:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

hokuhoku

Author:hokuhoku
おいしいものがすきです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


