ご    は    ん
たべたもの おいしかったもの つくったもの もらったもの たまーにまずかったもの



雨の日曜のランチ

喫茶店で漫画読みながらトルコライス!
トルコライス
『あぶさん』てらおもしろすw
アンティークショップも兼ねてるお店でこの薄暗さがツボw店内

久しぶりに喫茶店のコーヒー飲んだ
昭和の引き出物チックなコーヒーカップw
これもまた醍醐味
コーヒー



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

トルコライスの出る満喫?
すごいねー。
でも満喫って結構充実してるものなのかな?
行った事ないから…。
【2007/07/09 18:13】 URL | もか #-[ 編集]

>もかたん
漫喫じゃないよ
普通のむかーしからある喫茶店
漫喫は1回だけ行ったけど椅子に問題ありだったw
最近ソフトクリーム食べ放題とかあるらしいw
【2007/07/09 18:17】 URL | naring #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あぶさん『あぶさん』は、1973年からビッグコミックオリジナルに連載している、酒豪の強打者景浦安武(かげうら やすたけ、通称あぶさん)を主人公とする水島新司の野球漫画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl アニメ・マンガ 集まる!【2007/09/29 21:41】



プロフィール

hokuhoku

Author:hokuhoku
おいしいものがすきです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


